2022/3/18 日記

お腹が減るとめちゃめちゃお茶を飲んでごまかしていたら舌を火傷したし、なんかかんじゃって痛いわで舌禍日(ぜっかび=舌が災難の日)でした。もうすぐ卒業式ですね…。今年はどこも卒業式ができそうで良かったです。自分が卒業したときは式はなくて、写真だけ取ってさよならーでしたけど、それはそれで楽しかったな。まんぼうもとけそうだし(それはそれでぶり返しが厳しそうですが)色々と動き出しそうな雰囲気ですね。月曜のしいたけ占いも4月からメルマガになっちゃうし、花粉は飛びまくるしで落ち着かない4月になりそうな予感。しかしその前に3月の魔物を倒します……。シャドーハウスの新刊が出るので読むのが楽しみです。