2022/3/25 日記

今月長くない?というのがひとつ、三月空けたら一週間くらい休みたい。それほんとにこっちでやるんですか?という仕事が割り当てられそうなので、必死で何とかして避けようとしているところです。一人でやってると手が足りない時もあるけど、2人のチームとかだとそれもそれで意見の食い違いがあったりすると面倒…。特にいい先輩なので、素直に言葉にしたら後々の関係に響くかな…とか思って言いよどんでいたらいつの間にか結構大変になっていました。とりあえず今週中にけりを付けたいな。とは言っても一つ締切が延びたので、最悪の展開は避けられそうです(明日も働きますが…)本当に4月に働きたくないな~。久しぶりにコーヒーメーカーでコーヒー淹れたらおいしくてしばらくブームになりそうです。ただ、圧倒的紅茶派なので、毎日は飲まないけど…。とかいろいろ言ってたら眠いのでもう今日はこれで終了です。

美味しいワインが飲みたい…。