2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/7/30 日記

自分より若い人しっかりしてる!!!!すご!!ということが2日連続続き、あーんこういう体験は嬉しいけど年取ったっぽくて嫌〜ってなりました。会社でこの年次でこうできてるのすごいね…!って言われるのこの現象か。とやっと納得いった感じ。外見だとか年…

2022/7/29 日記

水蒸気って汗?というレベルで湿気ている。水の惑星、と書くとロマンチックだけど外気にさらされている今は不快でしかないですけどね。周りの人はタクシー乗り場の傷だらけの手すりにもたれかかってるしで、なんかここだけ4年前みたい!とノスタルジー感じて…

2022/7/24 日記

今日は珍しく固定の予定が少なく、かなり思い付きで行動できて楽しかったです。なりゆきで朝夕ピザトーストがご飯になってしまって、そこだけはマイナスかな。にしても一人で脈絡なくうろうろするのまだできるじゃん、と思ってほっとした気分。見ないように…

2022/7/21 日記

teamsが使えなくなって焦る→打ち合わせ電話でする→案外顔見えてないほうが気楽になり、いい感じに喋れて早く終わる という怪我の功名でした。マイクロソフトさんは大変なんだろうな〜でも復旧のスピード早くてさすが!と思っていました。復旧に際して来たク…

2022/7/18 日記

金曜日は避けられない予定があったためそれほど仕事ができず、終業後に月曜日にやろうとリストアップしていたら休みだということが分かって休みに絶望しましたが、なんだかんだ言って休みは良かったのかもしれない。久しぶりに寝だめをしたので、気分はすっ…

2022/7/14 日記

ここ最近仕事が怒涛すぎて全くもって何もする気が起きませんでした。というか割とへたをこきまくっていた日々でした。 月曜:感染者増加で会社の人数制限かかり諸々の会のセッティングがやり直しになる(大変めんどくさい) 火曜日:終業後電話をしようと思…

2022/07/04 日記

初お香デビューです。火を使うのが危なかったんで、今までトライしてなかったけど、部屋の中が明らかにいい匂いになるの最高ですね…。帰ってきても残ってるのが嬉しい。ちなみに香十のいろはという手が出しやすいものを買いました。古寺のきりっと沈香って名…