2021/8/17 日記

全然終わんないな~と思いながら仕事をしていました。どうしてこんなことになってしまったんだ…。在宅で8時を過ぎて終わらないと絶望しかないな~とぼんやり思いました。いろいろ考えてやらないといけないことについては、考える体力がないと仕事がはかどらないので辛いな~と。こういうのは大抵小さいことから考えて崩していけば大体次のアクションがわかるので、それができれば勝ちなのですが、それが一番つらかったりする。私の代わりに最適解を導いてくれる人が欲しい…1年目は言われたことだけやってたのでこういう大変さはあんまりなかったのですが、ステップアップできてると信じて頑張ります。あっという間に8月終わるし、もうあっという間に1年たってしまうんだろうな…。話は変わりますが、今使ってる鞄気に入っているのですが、如何せん重すぎて肩がおかしくなりそうな感じになっており、リュック型を検討中です。今メンズ用の手持ちビジネス鞄を使っています。私が持つと結構でかいので、満員電車や朝ラッシュ時の人込みでぶつかられ防止で前に出しとくと、黒くて痛そうに見えるのか、大抵人が避けてくれるのですごい守られてる感じがして嬉しい…(重いけど)たくさん入るところも気に入っているので、当座はこの子とともに頑張るか…という気がしてきました。明日は2回目の接種なので頑張ってきます。(結構つらいという話を聞いているのでおびえています)

最近これめちゃくちゃ食べてます。ラムネ入りのやつ大好き買うときは、ラムネ入りのものを買ってください。ぷっちょボールはもっと世の中に知られていいと思う。しゅわさくもちを1つで食べられるので、食感飽き性にはもってこいなのです。果物系の味じゃなくで、ソーダフレーバーなのもうれしいポイント。果物系の味苦手なので。味覚糖さん、個包装出してください…!!(今の時期敏感になるので、、)買い続けます。

puccho.jp