2022/3/16 日記

密談?により今月のライフゲージ(と書いて労働時間と読む)が伸びました。やったね。さすがに+15時間あったら大丈夫だろうと信じています。信じています…。一年前の自分はこんなに労働に追われてると思ってなかったな~。在宅でめっちゃだらだらしてた時が遠い過去のように思います…。今思えばそれくらいの労働に掛ける思いくらいでちょうどいいんだろうな。全然土日は違うことできてるからいいけど、もう少し行ったら多分厳しかったんだろうなとも思うし。今週になってから急に気温が上がったし花粉の量が多くなったのをひしひしと感じているので、体調だけは崩さずにしようと思います。しかし、最近になってから周りにめでたい話が多くて良い限りですね。みんな頑張ってくれ。やっと知覚過敏がましになってきて熱々のものとか美味しく食べられるようになってきました。嬉しいね~。全く関係ないけど、そして実際に行くってなったら嫌になるんだろうけどお化け屋敷に一回体験として行ってみたい(ホラー系の謎解きのイベントとか)高校の時に行った他校の文化祭のお化け屋敷で友達がマジで動けなくなったことを今思い出しました。あんなに怖がってたらマジでお化けも本望だろうな…。(音で驚かす形のお化け屋敷でした)

そういえば、もう少しでファンタビの新作が公開ということでめちゃめちゃ楽しみにしています。作品は面白いのに、色々バックにう~んと思うこともあるのが残念な限り。まあグリンデルバルトの交替は個人的には違和感なく受け入れられているので、どんな形で仕上がっているのか見るのが楽しみです。

おやすみなさい