2021/12/ 2 日記

やっと金曜日だ〜〜旅行から一週間とか信じられないね……。今日のハイライトは12月のエグいスケジュールを見て、「フルで働けばいける!」と言われたことです。フルってなんだ…?(三六協定がギリギリの人)もはや仕事がまだ楽しいから行けてるけど辛かったら病んでるな。絶対他の課所行ったらやっていけない気がするが…。12月乗り切ったら普通に1月もまた新しいことが始まるのできつそうなのですが、遠いことはもう考えない。今しか考えん…の気持ちでやります。最近は中王区の「feeme fatale」を脳内BGMでやってます(はかどる)中王区かっこいい〜 とにかくリリックが共感で励まされます。頑張ろう〜 あと東京事変の仏だけ徒歩が癖になってる。住職さんが歌詞解説した動画が面白かった。ほとけだけとほ って回文なのが私得です。回文大好きだから…。薬のリスクは昔作った一番出来がいい回文です。

 

https://youtu.be/T1h-ykyfqFA