2021/10/28 日記

今日のことずっと29日だと思ってた。というか木曜日なんですか?という感じです。片頭痛の薬を飲み始めて約1か月半くらいたったかなと思うのですが、今月は頭痛の回数が減っていてもしかしてこれは効いてる!と感じて嬉しいです。病院行って解決するなら(お金はかかるけど)この方法で対応していきたい所存。健康診断の結果が返ってきましたが例にもよらず去年より下がったものが多くてこれが老化…とおののいてます。まあ血圧と貧血とかなのでその日のコンディションもあったりするしね。あるある。血圧って何したら上がるんだと思って調べたら運動って出てきましたね。運動か…。地味な筋トレはやっているのですが、もう少し量を増やすとかするかな…。でも一人だとどうしてもやる気起きないのよね。今日はやります…(二日間サボった)コンビニでメントスの二つの味が一つになってるやつを買いました。なんか味の違いは判らなかったけど濃い!って思った。あと心なしか柔らかくて歯にやさしかった。冬場のメントスって歯を折る感じの固さになってますよね。油断してたら持ってかれるぞ!と思って気を付けて食べましょう。10月ももう終わりですが、2021年もあっという間ですね。この感じで10年くらいあっという間に過ぎていくんだろうな~。そう思うと日々やりたいことをやってこ!となるね。好きなことは昔から変わってないし、むしろ増えてると思うので嬉しい限りです。そろそろbarthの季節かな…。今年はいっぱい買おうかな…。冷え性の人にとてもお勧めです。湯舟につかろう…。

barth.jp