2022/3/15 日記

危うく寝坊して焦りましたが大丈夫でした。その他はまぁいつもどおりでぎちぎちの日でした。激務優秀な先輩が今日をずっと木曜として勘違いしてて、この人でも日程間違えるんだな〜と新鮮でした。あと久しぶりに着たジャケットが若干きつくて、ふーん…ってなりました。ひどいやつだぜ。(おそらく昨年より数キロは太っている)やっぱり夜食べるのが駄目なんだろうな〜 今年も新しくなにかやろう!と思っていたのですが、手を付けられてないので、一旦今年の基準を今年度に変えて心機一転4月から頑張りたいと思います。3月終わったらちょっとは落ち着いてほしいな。(今日4月以降の不穏な話を聞きましたがそれは一旦おいておきます)