2022/3/4 日記

美味しいもの紹介

 

ハーブチャーハン、牧谿さんはいつも斬新かつ美味しい料理を食べられます……。中華だから油多いけど、これがまた食べちゃうんだよね…。
f:id:isenouchi:20220304224655j:image

パフェバーagariさんの柑橘のパフェ、これもう一回食べたいほど美味しかった。ヴィーガンジェラートに開眼するほどアイスが美味しい。金柑このパフェで克服しました。
f:id:isenouchi:20220304224744j:image

無印のダイナーで食べたチョコレートケーキ。ちょいお高いだけあって濃厚で美味しかったです。無印ダイナーかなりテーブル間の距離もあったし、料理も美味しかったのでまた行きたいな。
f:id:isenouchi:20220304224750j:image

羊肉専門店辰の水餃子。ボリュームがすごい。しかし熱々はたまらない美味しさ。どの料理も美味しいし伯爵とはしごできるから良い。
f:id:isenouchi:20220304224810j:image