2022/3/5 日記

三回目ワクチンを打っての12時間後くらい。ちなみに全部モデルナです。

明け方寒すぎて起きる。薬飲んでたのが切れてきて、熱が上がってるみたいでした。飲まないで済ませようかと思ったけど眠れないので起きてロキソニン飲んで寝る。しばらくしてちょっと眠れそうになったのでそのまま寝る。多分眠りについたのが6時過ぎ。朝起きて10時くらいだったけど、いかんせん眠くて布団で2時間ほど二度寝する。腕は痛いけど、前回ほどではなく寝返りも打てる。体全体がだるい…。昼過ぎから起きて本読んだりするけど結局14時過ぎに昼寝する。起きて18時過ぎだった。ご飯食べて薬飲んでしてたらこの時間になってしまいました。やっぱ金曜日に打つのがいいな〜と改めて…。あと薬は用意しておいたほうがいいです。