2022/3/3 日記

ずーっと気が重かった仕事が終わり、人心地つきました。出来は100点ではもちろんないとは思いますが、もう自分でできるところまでやったから後悔はないです。明日半休を取るので、今日は結局ギリギリまで仕事しました。明日は地元で3回目のワクチンを打ちに行きます。ファイザーは全くもって取れなかったので、モデルナです。自分が見たところ、子どもの枠はいくつかあったかなといったところ…。土日あるので、熱でダウンしたとしてもまぁなんとかなるでしょうと踏んでいます。良いのか悪いのかわかんないけど、前回は打った直後から解熱剤飲んだので、それほど熱は上がりませんでした。ただエグい倦怠感があるのみ…。しかし感染者は減らないし、感染者が多い×外出てると被曝立も上がるんだな〜と身の回りで罹患者が出るとぼんやり思う日々です。なんかそんな当たり前のことなのに起こらないとわからなくて、馬鹿すぎますね。一方で悔しいことにちょくちょく職場行かないと中々間ダレするので、難しいな…と思う日々です。在宅の環境をもうちょい良くしたい…