2022/2/25 日記

やーっと金曜日終わりましたけど……。月末が来て月初が来るから一周回って同じところにいる感じだな…。これがハムスター。

コンビニで買って美味しかったおかし紹介。久しぶりにおっとなったので嬉しかったです。「32g 亀田の柿の種 FLORAL」ですね。

ovo.kyodo.co.jp

今ニュースで見たら地域限定商品なのか…。是非お近くのセブンイレブンにあれば買ってください。コンビニのお菓子はほんとにローテーションの速度が速いので、限定商品は見つけたら積極的に買わないと気付いたら入荷が終了しているんですよ。悲しい。。常に新しいものを出していかないといけないのは大変だろうなあと思う日々です。しかし、この柿の種は常に販売してほしいほど美味しかった。まあ値段は高いのですが、それに見合う満足感があります。私は「32g 亀田の柿の種 FLORAL」を食べたのですが、これ含め三種類ありました。チョコが美味しい(甘すぎない)で柿の種の塩味とぴったりで、おやつにもお酒のおつまみにもいいなと思いました。後カシューナッツが入っているセンスが良い。これも塩味が付いていないカシューナッツなのでチョコを邪魔しないのが分かっていらっしゃると思いました。チョコの風味で別れているようですが、そんな変わんないだろと思ってたらフローラル結構華やかな香りがしたので案外この表示で選んでもいいかもしれない。

www.ryutsuu.biz