2021/12/14 日記

めっちゃ寒かったし久しぶりに雨の中歩いた気がする…。(普段晴れに恵まれている人間なので、もしくは小雨を雨と認識していない)よって寒くてなんか終始やる気でね~の日でした。午前中の時間が短すぎてほぼないなって認識している。在宅でのんびりやっていた日々が懐かしい…。もうすぐ年末だし、買ってよかったものの記事でもやろうかな。いつもカテゴリを分けるか悩むけど結局めんどくさくてやめるやつ。何なら文字より画像のほうが見てくれる人多そうだけど結局出不精がたたってやらなさそう。

一つだけすごいお得情報を流しておくと、ロイヤルホストで私的ペットボトル飲料NO1がドリンクバー飲み放題です。でも若干味が薄い気がするのでペットボトルのやつを飲んでほしい。カルディや成城石井に売ってるから(売ってない店舗もある)。前も紹介したかもしれないのですが、花々の香りがさわやかで、紅茶の味もしっかりするし、甘いもの飲みたいな、でも砂糖の後味嫌な人は香りで疑似甘さを感じるのでかなり満足感が高いと思われます。今年一番くらいの収穫、ロイホでこれが飲めるのは…。私が言った店舗にはペットボトルでの販売もありました。ロイホ人生で3回目くらいだったけど、美味しかったしソファもふかふかで最高だった。また行きたいな~。値段にひるんでウニといくらのパスタ食べられなかったけど次回は食べたい。パフェ好きな方曰く、ロイホのパフェは凝っててその割に価格が抑えられているとのことです。確かにロイホのアイスめっちゃ美味しい(乳成分多め?)

www.ucc.co.jp