2022/2/28 日記

ネットで話題になってはおりますが…。美味しすぎる…。。もちが好きじゃないのですが、餅の嫌なところ一個もないです。(餅の嫌なところ:べたつき・重さ)あとめっちゃ甘そうに見えたりするけど、これは周りのパウダーが甘さ無しのココアパウダーなので、そんなに甘すぎないのです。もち、求肥、生クリーム?、柔らかいチョコの組み合わせです。マシュマロチョコが好きだった人は絶対に好きだと思う。マシュマロチョコの唯一悪いところは一袋食べるとさすがに飽きることだったのですが、この餅は一袋は軽く行けます。カロリーさえ見なければですが…。サイズも大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズ。この味、子どもに覚えさせたら大変なことになるぞ…。室温で食べても、冷やして食べてもおいしいのでお好みで変化が付けやすいのもいいなと思います。あとこの量でこの価格は安い。会社とかで人に配りたいお菓子だな~と思いました。

www.muji.com