2022/3/1 日記

こないだちょい高いフロスを買ったらなんか良くて、フロスも値段なのか…。と思いました。今までライオンの初心者用のフロスを使ってたのですが、ルシェロという名前のフロスを買いました。歯並びがあまりよくなくて、フロスが太くて痛い時とかあったのですが、このフロスは細くて歯間にちょうど入るので良かったです。フロスすると痛い人にはお勧めかもしれない。そろそろ歯医者から定期健診の話が来るだろうから行かないとな~。歯医者って嫌なところだなと行くたびに思いますね…。まず顎関節症なので口があかないという。。親知らず抜いた時口があかなさ過ぎて口空けておく器具を入れてやりました。生殺与奪が握られてる感じ、怖い。(生殺与奪って言う四字熟語、絶対近年で有名になった四字熟語第一位だと思う、私は千慮一失という四字熟語を最近覚えました)3月になりましたが、やっと残業時間が復活しましたね…。月末の時間に追われて仕事するのが本当にいやだったからほっとしました。残業したいわけでは全くないのですが、残業しないと基本給のみなるのは厳しすぎる。しかしまあ、こんなカツカツでやるのは全く望んでないですしね。今月は労務管理を頑張ろうと思います、と打ちかけたところで絶対に今月は忙しいので無理だろうな、来月から頑張ります。

www.gcdental.jp