2022/2/19 日記

今日は久しぶりに楽しかったな~。自分に激甘なので3年目になろうとしてるし記念にアクセサリー買うか!!と好きなブランドのショップに行ってきました(たまたまセールをやっていたりしたので)なかなか曇り空の中並んだのですが、いい買い物ができたかなと思いました。大切に使うぞ~。指輪だとそんな大振りじゃない限り会社にもつけて行けるので、やる気がアップするよね…。今年も頑張ろう。今年度の目標は顔に出さない、人に優しく接するです。一呼吸おいて話すということを心がけよう。そのあと無印良品に行ってお餅チョコレート(ココアパウダーが付いたお餅の中にチョコが入っているもの)が売っていたので買いました。何かの記事でおすすめされていたのでずっと気になっていたので良かったです。チョコレートマシュマロも好きなのですが、時に一袋食べられない(それはごめんさすがに嘘、食べられます)、飽きることがあり、今回お餅だとどうなんだろうと楽しみです。人気商品らしく、店頭の見えやすいところに並んでいました。また食べたら感想載せます。無印で好きなお菓子と言えば、梅そら豆なのですが、今日なかった…。ちょうどよい塩味と甘みでヘルシーなスナックです。今ふと調べてたら結構前に終わってた…。。。。。。え~~悲しい…。また再販してくれ…。

あと無印で美味しいクッキーを載せておきます。一時期狂ったように買ってた時がある。ポテチじゃないけどしょっぱいもの食べたいとなった時にぴったりでした。結構ボリュームもあるしね。

idea.muji.net

www.muji.com