2021/11/4 日記

今日はばんばん仕事が来てやってもやっても全然終わらなくて嫌になりました。やれば終わる系のやつなので手を付ければいいのだけど、如何せん間断なく来るから嫌になるやつ。明日早くも金曜なのですが締め切りがたくさんある~いやだ~と思っています。土曜日は部屋の掃除をしよう…。あと積み本を読む日にしようかな。仕事中程よいBGMに飢えてる民なのですが、今日はこれを聞いてはかどりました。めちゃくちゃ長いので午後の時間ケータイいじらずに使えるのめちゃ嬉しい。あと程よく知ってる話題なので飽きずに聞くことができて嬉しかったな。revinさんのラジオめちゃめちゃ回数あるのでまだまだプレイリストで聞いてないやつあるというだけで嬉しいよね。オモコロのラジオは突っ込みどこが多すぎて聞き入っちゃうというところが作業用として玉に瑕ですね…。掃除のときとかだとちょうどよい。スピーカーで好きな音を聞けるという点でリモートは最高。ずっとこれがいいですマジで。この環境を守るために日々頑張ってる節はあるな…。あと平野紗紀子さんの「味な副音声」も柔らかなお声と料理への愛を聞くのが最高です。あと勉強になる。特に「冷たい紅茶の季節ですね」の回は紅茶好きとして大変勉強になりました。これもしばらく聞いてなかったからお昼とかに聞こう~。作業用のラジオやプレイリスト募集中です。明日一日、頑張りましょう…。

youtu.be

spinear.com