2022/2/27 日記

もう日曜日が終わってしまいますね…。明日はもう2月最後だしな…。すごいあっという間でしたね。今日はしばらく来ていなかった服と、友達のお母さまに直して頂いたセーターを合わせて新しい組み合わせで服を選びました。なかなか気に入ったコーディネートができたので嬉しかったな。日頃同じ組み合わせで着がちなので、たまに閃いて良い合わせができたりするのでファッションは楽しいですね。寒すぎてやっぱりスカートは履けないので最近下にズボンをはくことを覚えました。買ったものを記録につけて無駄買いしないようにはしてるのですが、無限に服があるのであんまりかぶらないという。でも合わせとかを考えるとやっぱり最大限生かしきれない服はあるんだよな。高円寺のフリーマーケットが再開したら出したいな。着ないけど捨てられない服あるしな…。自分より好きで使ってくれる人がいたら何よりですよね。(メルカリは面倒なので最近やっていません)

 前ブログに買いたミキモトと東大の共同研究の化粧下地が結構よくて日々使っています。なにより保湿力が高くて肌荒れしないので嬉しいです。価格も1800円とそこまで高くないので、無くなったら冬用で買い直そうかな。夏にはまあここまでの保湿力はいらないと思います。ちなみに前はラロッシュポゼを使っていました。最近は化粧品も持ってるものを使い切ろう週間ができているので、あんまり物は増えていない気がします…。来週は部屋の掃除しよう…。