2021/11/1 日記

11月になりましたね~。今日はやらないといけないけど大変すぎてやりたくなかった仕事をやったので偉いです。月曜日ってしいたけ占いに励まされるよね~。月曜日に出すところが憎いね。(嬉しいですが)今週のラッキーカラーはピンクと水色らしいです。全然服にない色…。水曜日休みなの嬉しいけど、水曜日にやろうと思ってたことできないってこと?!とさっき気づき密かに焦りました。明日めっちゃやらないと追いつかなそうだな、頑張ろう。この間品川の露店見たいな場所で、Ritter sportの見たことない味のチョコ(ヨーグルトハニーヘーゼルナッツ)という味が180円で売ってて買いました。めっちゃ安いけどなんで?と思って、裏があるのか…とか隅々まで見たけど大丈夫そうだったので買ったけど大丈夫だった。ドイツに行ったとき爆買いしたチョコだったので、久しぶりに食べて美味しかった。ドイツまた行きたいな~。ニュージーランドのチョコも美味しかったな。濃厚な甘さで一口で多幸感があふれ出しました。早く海外旅行行けるようになりたいね。ウィッタカーズ北千住の紀ノ国屋に売ってた気がするんだけど、ネットショップで売ってなかった。。久しぶりに食べたいな。

フロスを使い切ってしまった…。アマゾンで安いフロスを買い込んだら痛すぎて全然使ってないんですよね。仕方ないのでなくなるまで使います。おやすみなさい~

 

www.shopnewzealand.jp