2021/12/21 日記

火曜日が一番大変長い説あるよな〜と思っていました。boseのポータブルのスピーカーでオモコロのマンスーンさんとヤスミノさんのラジオ聞いたら、ヤスミノさんの声低すぎてboseが低音をよく拾うせいで、やたら迫力ある&なんかぼわーっとしてよく聞き取れなくなってて面白かった。内容はいつもどおり最高でした。パテって料理屋さんであったら頼みたくなっちゃうやつだよね。最近やっとパテ食べられるようになったので(多分匂いが強いの食べられない気がする)共感しまくりでした。仕事の終わりが見えそう!!でも体力というかやる気の終わりも見えそう(これはホルモンバランス乱れがちになる日が近くなってるということかもしれないですが)なんか打ち合わせでやたらイライラして社会性を失ってる。こういう日って、なんでできなかったんだろ、とか嫌な人だなと思われたら癪だなとか後で反省会しちゃうので悪循環ですよね。まぁ一回始まっちゃうと体調悪くなるだけなので、精神は元に戻るのですが。今週は積極的に自分を甘やかして行こうと思います。第一弾としてジョンマスターオーガニックのパック(一昨年のプレゼントでもらったやつ)を使ってます。めっちゃジャスミンの香りがしてて、ジャスミンティー飲みたくなりました。早く寝るので今日は以上で…