2021/12/27 日記

漫画犬週一になるんだ!!嬉しい〜。しかし今回は最初から下品で進められないね…。オープニング前で完結してて面白い。(後々M-1グランプリの話だったとわかりましたが)しかしお二人とも他のラジオ聞いてるのがわかってなんかにやりポイントでしたね。

今日は久しぶりにゲームをたくさんやってリフレッシュできました。ごいた楽しいけど中々美味いように運ばなくて難しい〜。まだまだ技があるなと実感しました、あと何時間でもできる。

八潮市パキスタン料理を食べに行ってスパイス成分をたくさん取りました。カリフラワーとマトンのカレーが美味しかったな〜。マトンって美味しくてもなんだかんだやや臭みを我慢してる節はあるのですが、全くそういった感じでなくて、柔らかく調理されてて美味しかった、あとビリヤニがかなり「完成形」に近くて最高だった。