2022/2/4 日記

今日は激忙しかったですね…。。こんなに必死になってたの1年ぶりくらいかもしれない。考えること一杯だ~。みたいなことではなく単純に数の暴力ってやっぱ大変だなと改めて感じました。一日がバカ早かったな。いや午前中はそんなに忙しくなかったかもしれない…。何とか心を癒すためにマニキュアを塗ったりしました。明日やっと休みだけど、もはや月曜日が大変だろうなと想像ができるので心の準備をしておきます。明日久しぶりにブッククラブがあるし、楽しみにしてた本なのに全然読んでないのやばいな。明日頑張って時間までに読もう。しかし、紙で買いたい本だったけど本屋さんに行ってそれから読めるのか?という問題。いややれよという話なのですが…。今月のdancyuも欲しいし、時間あと4倍くらいほしい。

聞いてるネットラジオでThisコミュニケーションていう漫画が面白そうだったので機会があれば読みたい。あと一週間たったら買ってたチョコレートとか届き始めるのでそれだけを頼みの綱に頑張ります。後11日休みか!!嬉し~けどその分絶対大変なんだろうな。。考え始めたら心がカラカラになってきたのでやめます。1月のカレンダーをやっとちぎりました。