2021/11/5 日記

1日があっという間にすぎていきますね…。

今週のお題「赤いもの」←このお題怖くないですか?「赤い部屋」みたいじゃん…。というか紅葉の季節って今頃だったっけとすべてが歪んで見えた今週のお題。しかもお題の例が「頬が赤くなった経験」て。すごい大正ロマンみたいな感じですね…。大正ロマンとか言ったら、新文芸坐に行きたいな~と思いました。というか名画座でいっぱい映画見て疲れたいな~。もうすぐ攻殻2045の映画もやりますし…。来月かと思ったら11月ってもう今月だし何なら公開来週くらいだな…。クリスマスカードなりお年玉なりイベントごとに備える時期になりますね。お年玉のポチ袋がかわいいのを探す旅に出ようと思います。あと全く関係ないですが、去年から地味に筋トレ10分くらい毎日やってるのですが、ウエストが1cmくらいになってて嬉しかったです(体重は増えていますけれども…)全然関係ないけどそろそろスカイクロラの映画みたいな…。アマプラにあるのかな。TSUTAYAで好きな映画選んで借りて夜見るみたいなやつやりたいな。予備校の時にTSUTAYAにいってCD借りて勉強中聞くことしか楽しみがなかったな…。私の青春はTSUTAYABOOKOFFとともにあるのです…。知り合いの青春だと思ってる話聞きたいな。