2021/10/16 日記

今日は一日移動して美味しいもの食べて最高の1日でした。美味しい油ものってマジで美味しいけど一気にニキビができますね…。こんなすぐにできるってレベルで一気に出てきてびっくりした。美味しいからノープロブレムですが。そしてお酒が解禁されたので、色々気を付けていただいてきました。やっぱり美味しいごはんとお酒って心のうるおい!と思って癒されました。ちょっと筋トレをサボりがちだったので今日こそちょっとやりたいと思います。攻殻機動隊の香水を引き取ってきましたが、期待以上のいい香りでこれだったら50ml買っても大丈夫そうです。香りとしては、フローラル系、華やかな感じというよりは肌なじみがよく、肌の上では石鹸のようなクリーンさと、ジャスミンの華やかさ、そしてミルクのふくよかさ、奥のほうにモスや人工香料と思われるやや硬めの香りがあり、クリーンで華やかなだけでなく、一筋縄ではいかない感じの印象を受けました。まとめると使いやすいけど、奥深い香りということです。ボトルがかわいいのでそれだけで惹かれてしまいますが、フローラル系、石鹸系、ジャスミンが好きな人には受けそうな香りだと感じました。寝香水にもいいかも!年内には再入荷があるようなので、楽しみに待ちます。

f:id:isenouchi:20211016235820j:plain

スモークポークのカレー もちろん美味しい