2021/10/15 日記

やっと金曜日だ~。今週きつすぎて本当にもう無理かもしれない…と思いました。今日ちょっとゆっくりできて、やりたかった仕事も進められたので◎でした。明日は美味しいものを食べに行きます。英気を養おう。ところで攻殻機動隊好きと香水好きという自分の局所にぶっ刺さってきた商品がありましたので紹介します…。

noseshop.jp

全てのコラボ商品こういう形にしませんか??最高すぎてみた1分後に店舗に電話かけて予約しました(丁寧に対応していただいたnoseshopさんありがとうございます。ついていきます)。まだ香りは嗅いでいないのですが、コンセプトが最高なのでそれだけで満足してます。インスタライブと香料説明を見るに、クリーンな女性っぽい香りみたいだけどどうなんだろう。全然知らない香料とかあったので、嗅ぎに行くのが楽しみです。今オンラインショップでは軒並み完売してますが再入荷30ml~100mlはありそうなので楽しみに待ちたいと思います。嬉しいな~。作成しているブランド「Etat Libre d'Orange(エタ リーブル ド オランジェ)」の香水はこちらを使ったことがありますが、元気で明るくなるような香りで好きです。

リマーカブル ピープル|非凡な人々noseshop.jp

今改めて同ブランドの香水の名前を見るとどれも詩的で最高な名前がついてますね。非凡な人々もいいしな。非凡な人々のオーラってこれか…と思いながら身にまとうのが好きです。ほんとはaesopの新作のミラセッティが次の香水かなとか思ってたけど、攻殻機動隊を出されたら買わないわけにいけませんね…。それぐらい自分にとって大事な作品です。単行本版の漫画の枠外の書き込みがすごくてまだ全部読み切れてない(7年前くらいに買ったけど)また、香りをかいだらブログに書きます。