2022/1/30 日記

 夕方から途轍もなく頭が痛くなり、薬飲んで結局寝ました。休みの日って結局昼寝(夜寝)時間4時間くらいになるよね。朝も9時間は寝ているのに…。今日も相変わらずなんもしてないな~。先日出かけた際にクルミっ子に遭遇することができテンションがぶちあがりました。このお菓子程一個でテンションが上がるものはない…。もったいなくてちょこちょこ食べています。

 結構前に買って今も地味に使っているYINDIGO A Mのアロマクリームが半年ぐらい使ってみて、やっぱりいいな~という話。

AROMA CREAMyindigoam.com

公式HPでは保湿クリームみたいに売られてますが、私が買ったものから変更がなければ保湿クリームとしての使用は難しいのでは…?と思います。完全に練り香水。個人的に練り香水はあれば試しているのですが、香りが単調なものが多い、香りとびが早い。液状と比べると香りが違う(パルファムと同じ香りとしてあるのに)と言った感じであまり好きなものがなかったのです。しかし上記はかなり気に入って寝香水代わり、会社での気分転換の際に使っています。好きな点は、練り香水にしては香りが複雑なので飽きが来ない、トラベルサイズは小さめで持ち運びが便利なところだなと。ただ昔はトライアルセットで小さいクリームがあったのですが、今は売られてないみたいですね…。    Into the woods,Night tight,Evening outを使っているのですが、万人受けするのはInto the woodsとNight tightで、Night Tightはフローラル系です。でもゆずが奥の方で感じられるからかなりさっぱりする。

 新しく?出た「BLOOD」という香り、気になる…。お湯の匂いも好きなので、無いかな~と思って探したことあるのですが出してくれないかな。(お湯の匂いはおそらく塩素のようです)

AROMA LIQUID

yindigoam.com

 寝香水としては以前いただいたスパセイロンのsleepシリーズもよかったな~。ラベンダーの香り、適度だとすごい癒されますね…。パッケージもめちゃ可愛いし…。ありがとうございました。

spaceylon.co.jp