2021/12/20 日記

なんか微妙にニキビが治らなくてブルーです。化粧水変えようかな〜とか思ったけど、クレンジングが駄目な可能性あるな…と思って一旦クレンジングを変えようと思いました。一旦SENNのシリーズで揃えて試してみようかなと思案中。コンタクト最近結構つけてたので目の調子があんまり良くなくて悲しみです。ワンデーにしようかな〜って思うけど、結構高いからケチっちゃうやつだよね。普段メガネだし多少高くても良くないか?とは思うけど…。それより眼科に行ったほうがいいかもしれないですね。

今日スパイススプーンなるものを買いました。用法が特化しすぎだけど、大きさ的にクリームファンデのスパチュラにいいな〜と思いそういう使い方をしようと思います。プラスチックのスパチュラが保管するのが結構ストレスなタイプだとわかり、長くて金属だったらアルコール除菌とかしてブラシ立てに入れられるので嬉しいです。

最近犬の防寒のために服を着せたり手袋(足袋?←あしぶくろ って打ってて、これって たび って読むやつじゃん!!となりました。)をつけて散歩に行かせようとしてるらしいです。好みがあるらしく、消防士の服は玄関から一歩も動かなかったけど、ピンクのチュチュみたいな服は意気揚々と散歩行ったらしいです。いい趣味。でもピンクのチュチュって全然防寒してなさそう。