2022/2/13 日記

今日はありえんくらい寒かったですね…。明日以降も雪予報が出てるし憂鬱だ…。今日テスターの資生堂のシンクロスキンセルフリフレッシングティント(長い)を使ったのですが、マスクに付かないわりにはカバー力があったりしていいなと思いました。ただなんか乾燥する?いままでナチュラグラッセのBBやTHREEの一本で済ませられるファンデーション使ってたので、肌の負担が少なめだったのは事実…。ナチュラグラッセは良いのですがかなり崩れやすい印象で出来ればもう少し崩れなければ毎日つけたいくらいなのに…。というところが残念です。まあもしかしたらいまだともう少し崩れにくくなってるのかな?(リニューアルしていたら…)会社用のファンデーション一生迷子ですね。後はクッションファンデが楽なのでクッションファンデを使っています。おすすめのファンデーションあれば教えてください…(崩れにくくて保湿タイプで出来ればSPF入っててある程度カバー力があるやつ)花粉症がそろそろ始まりそうで、まじで目がかゆくてしょうがないですね。もう会社には目が乾燥しちゃうし一日コンタクトが耐えきれないのでメガネで行っています。本格的に花粉飛び始める前にまた薬もらいに行かないとだな~。お休みで美味しいものを食べすぎたので今週は節制します。おやすみなさい。