2022/2/11 日記

今日は気づいたら13時になっていました。後は何もしていないな、靴は磨いたけど…。久しぶりにA子さんの恋人を読み返したり、図書館で借りた本を読んだりしました。窓話から頼んでいたバレンタインのお菓子箱が来てわーいってなりました。金曜日休みだとなんだか日時感覚が狂うな…。かれこれサボりつつCBDオイルを1瓶使い切ったのですが、確かに眠りの質はよくなった気がするな。ただ毎月6000円投資できるかと言えば違うよね…。となったので一旦これで見送ろうと思います。香水とかもあるしそういったもので必要であれば買ってみようかな。香水と言えば次欲しいな~と思っているものを備忘録で記しておきます。

・Heretic parfum Dirty Grass

店舗限定なので通販で買えないのが悲しいけど青臭い草の匂いがします。ただなんだか癖になると言うか…。よい匂いではないのに好きなのって不思議~となりました。

・サウザンドカラーズ CYPRESS MASK

M1402 CYPRESS MASK | サウザンドカラーズ 【公式】オンラインストア – COLOURS ONLINE STORE

『気品と狂気が絡み合う気高い香り』って最高な言葉がついている香りです。ヒノキの香りも好きなのでこれは是非店舗で嗅いでみたい~。購入代金の5パーセントが寄付に充てられるのも素敵だなと思う。

・Aesop Miraceti

www.aesop.com

激混み店舗で嗅がせてもらった時に深みがある香りで最高、好きとなった香水です。ただ結構高いんだよな…。ただでさえ使い切れてない香水ある人間にとってはなかなかハードルが高いですよね。Aesopマラケシュ使ってるけどかなり褒められ率が高い香水です。私も好きだし。白檀の香りやスパイシーさが好きならきっと好きだと思う。ミラセッティより買いやすい(値段が)

Heretic Parfum