2021/12/10 日記

香水の入荷連絡が来たので取りに行ったら瓶のラベルシールが派手に破れてて悲しすぎる…。明日念の為取り替えきくか確認してきます。やっと金曜だけど中々うまく行かないことが多く疲れた日でした…。投げ捨てて月曜に回したものもあるし頑張らないとな…。ネトフリで「かくしごと」見始めましたが面白そうで嬉しい。絶望先生もすごく好きだったので配信は有り難いな。絶望先生も配信をお願いします。配信だと見たいときに終わってるということがあるので、それが辛いとこだよね。円盤のありがたさを思い知ってます(四畳半神話大系が見たい)来週もバタバタしそうだし寒くなってきたので体調を崩さないようにしたいな〜。またパソコンが再起動を繰り返してるので対処法を検索します。おやすみなさい。