2021/12/4 日記

いいお休みだったな……。病院行って家族といいお寿司を食べに行き、神社に行き、好きなブランドの展示会に行って夜はデートでした。突然入るデートが一番楽しい説ある。最高のカレーも食べてしまいました…。一週間頑張ろうという気持ちになってたら12月5日になっていました。賞与も出たし嬉しいね~。しかし来週業務が鬼で明日で覚悟を決める時間にします。年末に向けて加速しないといけないね。今年はクリスマス当日は土曜なんですね。1年間はやいな~。今日いいコートをおろしたのですが、色をほめてもらって嬉しかったです。後飾りボタンがかわいい。おやすみ~。今年のクリスマスこそめちゃあるろうそくを使って火をみるぞ。