2022/1/4 日記

明日から仕事嫌だよ~ 嫌すぎるので早く寝ます。今日は久しぶりに家にひとりの時間があったのでテレビでNetflix見ました。まどマギの叛逆の物語ですね、あれは何回見てもいい映画だ…。結構見るたびに新鮮というか、3回目くらいでやっとストーリーだとかほむらちゃんの感情が腑に落ちたのでよかったです。今年劇場版だっけ?ピングドラムもあるし、もう最高じゃん…。それを糧に頑張ろう。なんか気圧のせいで頭が痛かったので昼寝をして夜になってました。ただ、ラインしないとなみたいなやつ返せたり、『黒猫の三角』読み始めたりできたのでいい休み納めだったといえる。10日も祝日だったりするのでそこまでエンジンかけなくていいものの、控えてるスケジュールを考えるとマジで全然余裕がないなということにおびえています。修羅場を超えられる自信がない(いつもないが)年末少しあけて掃除しちゃったので、まだ若干燃えるゴミが残ってるから早く捨てたい…。絶対次のごみ捨て日で捨てます。

唐突ですが、今年の目標は・親知らずを抜く・通信教育代の元をちゃんと取る・積み本を消化する・旅行先でアクティブなことに挑戦する にしたいと思います。

では今日は本の続きを読むのでこの辺で…。