2022/2/2 日記

明日節分ですね。特に何をすればこそはないのですが、ミーノ食べようかな~。ミーノはボロボロになる食べにくささえなければ常に常備しておきたいくらい美味しいのですが。豆と言えばNihonbashi barのスナックが美味しいので見つけたら買ってください。先日トラピストクッキーを頂きました。バターとミルクの風味が美味しいクッキー(でもサクサク感はビスケットに近い気がする)でした。なにより灯台のイラストがかわいい。

item.rakuten.co.jp

これも美味しいから好き。四谷に売ってるお店があったからよく買いに行ってたのが懐かしいですね…。イグナチオ教会久しぶりに行きたいな。明日は平家物語の更新日だ~。嬉しい…。ただお昼休みとかに見ると絶対集中できなくなるから家帰ってきてゆっくり見ようと思います。この作品だけはテレビの画面で見たい。ブルーレイを予約しようかと思っているのですが、テレビが壊れててブルーレイおそらく見られないんだよな…。ブルーレイレコーダーを買えば見られるのかな…。特典で琵琶語りのCDついてんのいいな~。てか11話で終わっちゃうの悲しい…。大河ドラマレベルの質だしそれくらい長く見ていたいよ~。

www.nastra.or.jp