2022/3/24 日記


平家物語、終わっちゃうの悲しいのでまだ観られてないです。土曜の夜中とかに観ようかな。アニメーションブックの予約発売とかもされると思うので、それも楽しみですね…。ブルーレイは発売されてから購入しようと思います。その前にブルーレイを観られる機械を買わなくては…。今日は昨日届いた春物のコートをおろしました。春物コートが着られるちょうどよい季節で良かった。今週は土曜も出勤なので、あと2日がんばります。4月になっても相変わらずのスケジュールぽい気配を感知したのですが、まぁそれはなんとかなるでしょう。早く落ち着きたい…。

最後に美味しすぎるお菓子情報

https://www.meito-sangyo.co.jp/products/new/20220307093257.html

グミチョコに次ぐラムネチョコ、ありですね…。。流石名糖を名乗るだけある……美味しすぎる。セブンに売ってるので見つけたら買ってください