2022/2/1 日記

旅先で本を買うのっていいよね〜。

言語が読めなくても、物自体が思い出になってるな〜と感じるのです。本自体としても気に入ってるのがニュージーランドの個人書店で見つけたzine?写真集があって一枚一枚プリントした写真が入ってる本を持って帰ってきました。シリーズ物で最初は一冊だけでいいかなと思っていたのだけど見れば見るほどすごく好きなので結局お店にある分を買ってしまいました。語学学校の近くを授業のグループワークで歩いてたらたまたま見つけて、すごい嬉しかったな。語学学校では相変わらず全然だめだったけど異郷の地を気の赴くまま行けるってのは楽しかったな。

「supervision nr.1」 by pat kraus 
f:id:isenouchi:20220201232856j:image
f:id:isenouchi:20220201232831j:image