2021/11/17 日記

水曜日とは思えない感じの疲労だな~とぼんやり考えつつも今止まったら死ぬぞ!!で体を動かしています。正直納得できね~と思うことがあっても、家だと美味しいお菓子食べたりして気分転換できるからいいですね。会社にいたら多分また結構イライラ出てたわ…。一緒に仕事がしたい人とは常に気分が一定の人だと思ってるので、何とか出さないようにしてるものの中々難しいよな…と思っています。諸悪は社内調整なので今後こんな感じでやらなきゃいけないことが増えてくると思うと嫌すぎますね。これならずっと下っ端でもいい気がしてきたな。寝る前に日々寝香水を選ぶのが楽しみなのですが、以前いただいたSPA CEYLONのラベンダーの香りがめちゃめちゃ癒されています。最初スプレーを使ったときはちょっと強いかなと思ったのですが(その後お腹につけることでちょうどよくなりました)、練香水タイプだと手首、首に塗ってもちょうどいい感じになります。ラベンダーの香りがヒーリング効果的に一番強い気がする。昼間はもう少し複雑なのとかつけるのがいいのですが、寝る前は情報量が多くても目がさえちゃうよね。まあその前にパソコンを見るのをやめろって話なのですが。アーユルヴェーダのスパは本当に一回行ってみたいな~。

spaceylon.co.jp

HPでドーシャチェックができます。(ドーシャってなんだ?)

spaceylon.co.jp