2021/12/13 日記

まだ13日?って感じの時で進むのが遅すぎる。仕事がどこを見ても炎上しているから師走ですね…。在宅勤務で「君は天然色」エンドレスリピートして気分だけは上げました。メロディーに入る前のちゃんちゃんが好き。というか「A LONG VACATION」色褪せぬ名盤ですね…。どれ聞いても聞き飽きなくて楽しいし、新鮮さがあって好きです。最近「Plastic love」のMV取り直したやつが上がってましたが、こういうきっかけで聞く音楽の幅が広がるのが嬉しいな。とはいっても大して聞いているわけではないですが。しかし、2分3連昔から苦手だったからこの曲でどうもそこだけあんまりリズムがはまってなくて苦い思いです。前にブログに書いたかと思いますが、しまなみレモン果汁(株式会社M.S.NAVY)美味しすぎてもうすぐ飲み切りそうなので単品売りしてほしい~。どこ探してもふるさと納税の返礼品しかない。愛媛のデパートで買ったのですが、デパート売りしてるなら単品売りしてほしい、、次回のふるさと納税では愛媛に入れます…。美味しすぎてポッカレモン果汁に戻れないよ。自然な酸味とさわやかな香りなので、お湯に入れて寝る前に飲んでいます(お茶飲むと寝られなくなるしね…)年末調整結構前にやったけど果たしていくら帰ってくるのか、ほぼ期待してないけどあったら使っちゃうな。年末に向けてあとひと踏ん張り頑張りましょう。

 

f:id:isenouchi:20211213233820j:plain

Ghost In The Shell メンテナンス終わりの素子さんの香り