2022/1/11 日記

ゾロ目の日だ!!!

今日は久しぶりに仕事が捗って嬉しかったです。

昨日の日記の続きは明日また書きたいと思います…。(思いますの打ちミスでおもちます…ってなって一瞬可愛くていいなって感じました)実は長い一日なので。まだ小屋の中にいます。

 

そういえばタグをもっとうまく使えば見やすいな〜と思い、日記内で関連があるものについてはつけようと思います。少し遅いですが、この間久しぶりにせりを食べて、せりってなんかすっきりした草の味だけどそこがいいな〜と実感しました。ただ七草粥として食べたらもの足りるのかな……。大根を食べる動物ってあんまり聞いたことないな。大根は好まれるのでしょうか…イノシシとかだと全部食べそうだけど。この話をしていたらお腹が空いてきたので今日はこのへんで…。