2021/11/25 日記

お腹痛すぎて大変なやつでした。すぐに薬を飲めばいいのですが難しく…。頭痛でも痛み止め薬を飲んでるので回数を増やしたくない。明日行けば土曜日なので頑張って乗り越えよう…。幸い明日は特に何もないので、溜まってたものを消化する時間に当てます。やや余裕があったので、ゲームするかと思い、パソコンを開いたら使えなかったので早く寝ます。最近更新プログラムを実施するとエンドレス再起動をするようになって使いたいときに使えないんだよね。まぁもう慣れたのでケータイでブログを書いています。まだ寝るには時間早いし、久しぶりに本でも読むか〜…。最近は森先生のまどろみ削除を読みました。ラブコメとして楽しんでいる自分がいる。西之園のお嬢様の親衛隊の2番目くらいになりたい。好きなお菓子とかをリサーチしてランチの時間とかに口に合わないかもしれないですが…って言って渡したい。で、犀川先生のぶんもちゃっかり多めに渡して後で一緒に食べられるくらいにしたい。後で一緒にコーヒータイムにお菓子食べましょう!とか言って話の種になればなお嬉しい。名前とかは忘れてて、ふとした瞬間にそういえば誰かしら…とかなってほしい。といった妄想を読みながらしています。楽しいね。こういう時間が一番楽しい。まだ次のシリーズ進めてないのでゆっくり読みます。シリーズが完成してると後追いに心の余裕があって嬉しい。

ではおやすみなさい