2021/8/10 日記

今日は久しぶりの仕事だったのでやんないといけないことがたくさんあって忙しかった。朝早く来ると人が誰もいないからいいですよね…。しかし、今週以降このペースで1年間くらい進むのか~と思うと、結構萎えるなと思いました。自分に適度に甘くしないといけない。また最近「みはし」のあんみつを食べていないので、食べたいな~と思う日が増えてきました。あまりにもみはしが食べたくて、ライターのかとみさんが作られた同人誌を買って思いを馳せていました。季節限定メニューとか心が躍ってしまう…。ほうじ茶アイストッピングとか超おいしそう!(夏の限定アイスらしい)完全に攻略本なので皆さんもぜひ読んでください。先人の後を行くことはたやすい…わたしもあんみつを食べて、すこしでも貢献しなければ…と思いました。私は杏子トッピングのあんみつが好きです(果物アレルギーだけど乾燥杏子は比較的好きです)あんずあんみつはあんこがやさしくあんずをくるめてくれるから、果物感なく食べられるのが最高。比較的近所にも店舗あるっぽく、(今まで本店にずっと言っていた)!持ち帰りしよ!となったので、今度買ってきます。仕事帰りのご褒美を用意することで、乗り切る作戦でした。

f:id:isenouchi:20210810233417j:plain

みはし のあんみつ あんこがつやつや

かとみさんの同人誌

kato-mi.booth.pm