2021/8/16 日記

親にパソコンを11月後半は使うから、自分のを買ってと宣告された…。かれこれ一ヶ月くらい前、パソコンを落として壊したので、それから家のものを使っているのです。ないと困るけど、家にいる時間もぶっちゃけ少ないし、いざ買おうと思うと高くて躊躇するパソコン…。冬のボーナスで買おうと思いました…。おすすめの機種あったら教えて下さい(使用用途はブログとデスクトップのゲームと動画鑑賞です)以前持ち運びできない系の重いやつ買ったので、今度は軽いやつを買おうと思います。ケータイがアップルでないので、MacBookはいいかな〜となるとなんなんだろう…。電気屋さん行って前購入したのですが、正直ピンとこなかったのでなんか使ってる人の口コミがいいよね…。何卒お願いします。今まで国産のやつ使ってたんだけど、別に電話サポートとか必要ないので、そこを削ってメーカーから見直すのもありだな〜。消耗品だからあんまお金かけるのもな、と思っていますが、スペック低すぎるのも考えものですよね…。今使ってる家のも家ので酷くて、パソコンの更新が失敗していたらしく、謎のクリーンアップを待っている時間が発生してました。どうしてこんな感じに……。月曜だと思えないほどの疲れ(気圧もあるし、色々ある)なので早く寝ます。今週は注射2回目です、翌日休みなので今週も頑張ります。

犬知識

目がでかい犬は目やにが出やすい