2022/4/21 日記

今の目線(物理)から見えるものを書いてみる。

SENN Water OIl Balancer 乾燥肌×浄

WATER OIL BALANCERshop.sen-n.com

かれこれ4カ月くらい継続利用しています。時々乾燥することもあるけど他は好き。滴購入って楽だし…。ただ期間をいつでもいじれるのが本当にありがたい。使い切れない時とかあるし。クレンジングも割といいので使い続けようかなと思っています。

 

Elecom マウス

側面にボタンが付いているやつ。使い方がわからずボタンは放置している。やや大きめなので使いずらい。

 

Tomoko×Saito×Nohga Hotelのルームスプレー

家がモデルハウスの匂いになる。そんなに香らないのが逆に奥ゆかしくて好き。在宅業務のリフレッシュに使っている。

 

NIVEA Deep Moisture Honey Flavor

薬局で買えるリップの中ではなんだかんだ一番買ってしまう。香りが甘くておいしそう。

 

Balance me Rose otto face oil

首をマッサージにするのに使っている。一度蓋があいたままになってて大変なことになった。それ以外は最高。Look Fantasticの福袋に入っていた(一昨年かな)

 

ヒルドイド

薬局でもらったジャータイプのやつ。結局これが一番安心できる。

 

ネルノダイスキさんの絵&木の額(手のひら大)

猫が木のボックスの上でブレイクダンスを踊っている直筆のペン画。木の木目が細かくて一緒に目が回りそうになる。

tis-home.com

 

キャンメイク マニキュア N52

暇な時に塗っている。どんなに雑に塗ってもぎらぎらするので好き。

 

みつろうキャンドル(カヌレ型&台形)

別々のところで買ったらかぶってしまったキャンドル。もったいなくて使えていない。時々握って楽しむ(なぜ)

 

蛇窪神社のおみくじの蛇

可愛くて捨てられない(というか個人的に祀っている)また蛇窪神社行きたいなあ。

 

Mitosayaのお酒

買ったけど飲めていないシリーズ。これはそもそも製菓用では?と思うような強さのものもある。本当に製菓用かも。

 

一旦以上です。