2022/5/25 日記

昨日全然仕事頑張れなかったから今日その分やりました〜 昨日もうちょいちゃんとやっとけばよかったじゃんとは思わなくないけど、まぁメリハリって大事だよね…。と思ってよしとします。友人から頂いたハーブティーなどもらって会社で飲むのが癒やしです。何故か紅茶が会社のお茶コーナーから消えたので、ロッカー常備をはじめました。コーヒーは紅茶よりスタンダードなのか…?(緑茶、紅茶のカフェインのほうが日本人にあっている(ソース不明なのであまり信じないでください)、らしくそれが正しいとすると紅茶のほうが眠気覚ましにいいよね?ということになる。もしかしてコーヒーの味がすきで飲んでる派のほうが多いのかな?味、好きではありますけど…。

夜かなり過ぎてるのに電車の中の治安が悪くていや〜な感じです。

おやすみなさい…