2022/1/28 日記

昨日すごく早く寝たので午前中はなんか頭がさえてました。若干仕事環境が変わったのでそれもあってなかなか捗らず…。まあ追いまくられてないからとも言えますが、来週スイッチ入れて頑張んないと終わんなさそう。もう2月になっちゃうし…。早すぎる…。家で桑茶を飲んでいるのですが、ジェネリック緑茶として優秀です。逆に桑茶の方が高いのか?でも桑茶はノンカフェインだからありがたいですね。青汁の代わりに買っているらしいのですが、青汁とは思えないほどの飲みやすさ…。正直効果はわからず(そんなに継続的に飲んでいないからとも言える)

store.shopping.yahoo.co.jp

今日更新のオモコロの名言紹介動画面白かった!!みくのしんさんの名言、めちゃめちゃ腑に落ちたな…。実質芥川龍之介じゃん。動画17:06『褒められても実感を得ないので闇雲に毎日が怖い』(by恐山さん紹介のみくのしんさんの名言)

www.youtube.com

ラッシュのパワーマスクが好きなのですが、昔は大丈夫だったのに今なんかアレルギーかもしれないな…。顔に塗るのが結構リスキーだよな。体とかに塗ろうかな。

そして最高の音楽、貼っておきます。(アニメ平家物語見てください。)

www.youtube.com