2022/5/26 日記

ARAISEを見ているなう。この地味だけどいい仕事してますね…これはするめアニメですね。。今週すごく長かった気がするけど、あっという間に6月ですね。こうやって1年経っていくんだな~(毎日言っている気がしますが)多分もうそろそろブログを毎日書いて1年くらい経つのですが、この1年であんまり何も変わってない気がするなと思うと何となく虚無だな…。Noseshopが6月からほとんどの製品を大幅値上げするので、買うのであれば今のうちに…!と思っているのですが、別に今すぐに必要でもないしな、と思って迷い中です。今月そんなに働いてないと思うし。。まだ数日あるので本当に欲しいのか考えようと思います。

今日はこれでおやすみなさい