2022/5/17 日記

昨日一旦8月までの仕事の方針が決まったので(金曜日から稼働)、一旦嵐の前の静けさ(何回嵐が来るのかという話ですが)で今までフォローできなかったところを潰しました。こういうことしてるのが一番楽しい。。この時間の準備が後の修羅場で自分を救ってくれることを信じています。まあ全然無駄になることも多いが…。夜のお酒の席も希望に反してなんか増えつつあるので、気を付けて徐々にならしていかないとな…という感じ。まあたいていサシなのですが…。タロットを毎日頑張ってやろう~みたいに思ってるのですが、結果は一週間まとめて総括と共に載せようかなと思っています。16日は愚者の正位置で忠告通り心機一転で打ち合わせ臨みました。とりあえずは8月まで走るか~と思える形で納得したので良かった。今日もこの後練習したいと思います。

最後に今のロッカーお菓子

※ロッカーお菓子とは:職場のロッカーに蓄積しているお菓子

・チョコまみれ 小袋

朝食べると血糖値バク上がりでマジ感謝

www.fujiya-peko.co.jp

チーズおかき

塩気を欲している時orおじさんにお菓子をあげるとき用

www.bourbon.co.jp

・贅沢ルマンド

贅沢ルマンドルマンドの50倍くらい美味しい、嘘10倍くらいです。

www.bourbon.co.jp