2022/5/18 日記

暇な日と、そうでない日の差が激しすぎる。

とのことで今日は午前中体調があまりよくなくて仕事は進みませんでした(ぶっちゃけなかったと言ってもいい)会社の人の送別会の場所を探したくらいか…… で、早めに業務を終了してパプリカをもう一回見ました。何回観ても面白い作品。久しぶりにNetflixを開けたのもあって、クイーンズ・ギャンビットの舞台裏のショートムービーと攻殻機動隊ARISEを流しながらブログを書いています。ARISEの話題殆どでないけど割と好きなんだよな。素子さんの大変なバックグラウンドとかがうかがえる良い一話だな。スカート短すぎるのはちょっとないけどな。赤のロジコマもかわいい。ライダーの素子さんもかっこいいな~。2045の方は正直あまり評価高くないのですが、ARISEは軽くて面白いのでお勧めです。

本日はこの辺で。