2021/11/30 日記

ブラックフライデーセールで早川文庫がセールになってる!!!

www.amazon.co.jp

しかも対象商品3冊買うと10%オフのキャンペーンをやっているそうです。(私は4冊くらい買ったのにそれをやるのを忘れたので駄目でした。あほじゃん…。みんなは使ってくれ…。

私はこれを買いました。

www.chuko.co.jp

www.hayakawa-online.co.jp

books.shueisha.co.jp

bookclub.kodansha.co.jp

 

まじでこんなに買ったらキャンペーンやっとけばよかったなって今後悔してます。キャンペーン絶対に全員にやらせるきないでしょって感じの見にくさだった。値段表示の下のほうの期間限定のポップの下の時間をクリックすればできるはずです。買う前に。忘れて本を楽しみます。今はやっと夏と冬の奏鳴曲読んでます。館ものってわくわくするよね~。