2022/4/26 日記

天気悪いは風は強いはで家にいたのですが、ぱっとしない日でした。仕事は嫌だ嫌だと思ってた件が一旦片付いたので、とりあえずよかったとして…。でも5月にかけていきなり動き出しそうで正直怖いです。社内調整が一番面倒なのは本当に日系企業の悪いところバンバンに出てしまっている…。この間原宿に行ったついでにLUSHに行ってきて限定のパスジェルとかチャリティポットコインなどを購入しました。色々ハンドクリーム使ってきたけどこれが一番手がしっとりするかもしれない。匂いがきつい・保管どうするか問題を別にすると安いし保湿力めちゃ高いしお勧めできる気がします。今までアルガンオイル入りのクリームとか使ってたんだけど、体質に合わないとかあったのかな…。なぜなのかはわからないし、何なら冬場の乾燥にアルガンオイルでは間に合わなかったのかもしれない…。夏場部屋に置いといたらめちゃ溶けそうで怖いですね。。後は母の日に渡すもの(今年は化粧ポーチにしました)を買ったり、食べきったお菓子の感を洗ったりしました。缶が可愛くて買うけど、なかなか使い道が思いつかない問題ですね…。会社に置いておくにしても、そんなに入れるものないしな…と…。とりあえず取っておいて眺めることにします。。

チャリティポット コイン

www.lush.com

お勧めの缶(茶筒が使いやすくて大好きです)

syuro.shop