2022/2/16 日記

今日は暇かなと思うと絶対に忙しくなる法則、ありますよね~。バレンタインで自分用に買ったチョコを食べました。nelcraftさんに間違いはない…。一昨年くらいに伊勢丹のサロンデュショコラで会ったブランドで、パッケージやボンボンの上品さに惹かれて試しで買いました。食べたら美味しくて、しかも味も新鮮でびっくりしましたね。日本の素材にこだわっているし、「山椒」とか「紫蘇」とかボンボンとしては珍しい味でいいんだよな~。美味しいのが分かってるので他のブランドを買おうとあまり思わないんだよな…。バレンタインのボンボンも大変上品な甘さと繊細な技術でめっちゃ美味しかったです。店舗まだ行ったことないから行ってみたいな。早くまた感染者の増加が落ち着いてほしいですね。

nel-tokyo.jp

最近食べたお菓子でミーノの新シリーズが出てたので食べました。大豆ゆきほまれの方!相当満足感高かったな。限定みたいなので見つけたら買ってみてください。大豆と言って侮るなかれ。バターの味と高級感が半端ない。下手なポテチ食べるよりカロリー低いし、油と塩を食べたい気持ちを満たしてくれます…。

後そら豆の方よりさっぱりしてる&手が汚れにくいのでよい。小豆の方も明日コンビニ行ったら買おうと思います。

www.calbee.co.jp